2012年12月18日火曜日

2012-13は

 今シーズンからサロモンのアンバサダーとして活動することになりました。八甲田スキースクールからの情報発信源として(^^)/  東京・大阪へ行く機会も増えそうかも!! 今後ともよろしくお願い致します。
そういうわけで時計の勉強もしています。ウインタースポーツでANBITを使う、新たな発見があるかもね~こちらGPS機能付の腕時計です。 
操作が難しく買ったけど使えていない方はいませんか!? 実際のツアーで使いながらレクチャーしまーす。

今シーズンから発売されたサロモンのゴーグルはスキー場ぶなワールドにて展示・販売もあります。
他にもファットスキーの試乗会なんかもできたら良いですよね!! 何か決まりましたらブログでお知らせ入れていきます。
明日はスクールミーティング、今年は新人ガイドも入りますよ~ 開校間近です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿