2012年12月21日金曜日

プレツアー

明日の開校を前に下見に出かけました!!
大量降雪でALLリセットの山は良かったよ(^u^) 雪質は昨日には負けるけどね~ 「気を抜かずにターンしないと」って気になる雪・・・。ラッセル隊もエンジンかかりましたよ!!

まだ小枝・小沢がありボーダーさんには手強い感じですが、クリスマス寒波で降ってくれることを期待しましょう。
スクールのフェイスブックページでも山の様子を紹介しています!! こちらはフェイスブックを使っていないかたでも観れます(*^^)v どうぞこちらもよろしくお願いします。https://www.facebook.com/#!/hakkoda.ski.school

0 件のコメント:

コメントを投稿