2012年12月25日火曜日

ラインマニア

天気予報では大荒れ、でもちゃんと滑れました。視界も良く雪も良く!!
視界あればノートラックを探して遊べます(^-^) まだ木の枝はいっぱいですが、「あそこ通れるかなぁ~」「あの木の裏側空いてるよね~」ってラインの読み合い!! 行き止まりになっちゃう時もあるけどね・・・ そんな地形を読む力がBCには必要だったりします。奥が深いよ~  ガイドはみんな風と降雪量を頭に入れながらイイ雪を当てるルート選んでいます。毎日違った条件だから毎日考えていて楽しい!! 皆さんもそんなラインマニアになりませんか~(^u^)
PM3時過ぎから吹雪いてきました・・・天候の急変には気をつけましょうね。無理の無いBCライフを

0 件のコメント:

コメントを投稿