2013年5月20日月曜日

オフ会&お知らせ

皆様、今シーズンは大変有難うございました。
まだ残りのシーズンを楽しまれる方、雪が多くてイイですねぇ~最後まで怪我無く満喫してくださーい!!
八甲田はやっと芽吹き始めたところで綺麗なブナに目を引かれる毎日、これからが新緑本番です。 

残雪は多くとも、来月には展示会シーズンがやってきます。スクールの試乗でお馴染のあの板がいよいよ店頭に並ぶんですね~。 という事で、今回は東京と大阪で開催されるICIカスタムフェアに参加させてもらうことになりました!!  
夜は是非オフ会やりましょう~~(^u^)いつもの新橋でわなく。今年から私がサポートしていただいているsalomonの直営店を貸し切って八甲田オフ会!! どう!?  そして大阪の展示会参加にもOKが出ましたので初上陸いたします。
ブログご覧の方へ一足お先にザックリ日程報告致します。
ご参加いただける方はhirai までご連絡ください!! お早めに

Tokyo
6/15 pm6:00 -8:00
SALOMON SUUNTO ici CLUB 神田店 
http://www.amerjapan.com/salomonsuuntokanda/
hiraiスライドショー&オフ会特別割引でショッピング可 という特典付き

*サロモンとの共同企画となりイベントフロア貸切で行います。定員60(hirai枠30・salomon枠30)

osaka
6/29  pm7:00
初の大阪遠征となります、只今計画中


ICIカスタムフェア
salomonブースでお待ちしております10:00~16:00

東京会場 6/15.16
大阪会場 6/29.30
    

0 件のコメント:

コメントを投稿