2013年9月30日月曜日

オフ会開催のお知らせ

ブログ更新も久々~ 
農作業で早寝早起きが習慣になりましたが、家に帰ればすぐに寝る時間・・・。PC開いても経理の打ち込みだけで終了です。 今日はトウモロコシ出荷が終わり明日の早起きが無くなったので(*^。^*) ということでPCに向かっています!!
農作業と並行して冬の事も時々考えてますよ~(^_^;) 野菜の成長が鈍く、そっちに気を取られていたらすでに山は紅葉が始まっているじゃないですか~ 毎年 「今か今か」と待ちわびていたのに今年は「もう来ちゃった」という感じです。 ではお知らせ

10/25金曜日 新宿・ラルゴ「八甲田ナイト」 ラルゴ殿様ツアーでの映像中心にスライド&ビール

10/26土曜日 オフ会 
        場所:新橋 「湊屋楽蔵宴新橋レンガ通り店」 TEL 0351574055
 
        時間:19:00~22:00
        会費:¥5000-
        *昨年までのお店とは違いますのでご注意を、道路を挟んで向かいビルになります。
   会場予約の都合上10/20までに参加希望の方はご連絡ください。yamagaku@plala.to 平井まで。
            会場は60名まで入れるそうです、仲間を誘って遊びに来て下さーい!!   


今シーズンは 八甲田山スキースクール創設20周年の節目となります!! 
と言っても変わらぬ八甲田。それが八甲田らしい、って事で 皆さんと20年経ったんだねぇ~ と飲みましょう(*^^)v 
何が当たるか抽選会!!シーズン中お得な景品はこれから集めまーす。お楽しみに


シーズン中は遠征の計画中。
月山・北海道・鳥海山など 決まり次第お知らせ致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿