2016年2月18日木曜日

週末スキーヤー

コンクリートの硬さを感じながらの3日間。山って柔らかいんですね〜 
そして週末の天気を考え青森へ移動する、忘れかけていた週末スキーヤーの感覚とリンクさせながら、一方で青森で迎える普段の自分も想像したり。
これもまた良い経験となります^ ^
え〜 暖気連れて帰りますよ〜^^;; あんまり荒れませんように☆
駅のskiポスター このタイミングで見るとドキッとします…。「そこに雪はあるか」って。本当は雪のあるところへ行こうよ‼︎というニュアンスだったんでしょ〜、作った方もまさかの展開だったでしょうね、来月から使ってあげましょうポスターを見る度に「八甲田にはあるぞ‼︎」とな^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿