2016年3月2日水曜日

撮影その1

八甲田でカメラマン菅沼さん撮影に3年目.3度目の参加をさせていただいてます。 昨年のベストショットは相馬さんの滑り、菅沼さんカレンダーでご覧になった方もいらっしゃると思います。
カメラマンのイメージするラインに滑りこむ難しさ… 慣れている山とはいえ別物の景色に見えました。
しかも~普段のガイドでは怪我をしたくないのでビンディングの開放値を弱く設定してます^_^;それを忘れて滑りだしたら両足開放…  先輩方、巨匠を前にやらかした〜(>_<) 明日は落ち着いて滑ってきます‼︎
3月に入って1月のコンディションに戻ったかのような良い雪でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿