2016年5月6日金曜日

スクールツアーあと2日。

久しぶりにロープウエーから大岳ー硫黄岳ー睡蓮沼へ。 連休前半に降った雪が消え、こちらも久しぶりのザラメ斜面‼︎ 
通り雨の影響で慌しいランチになりましたが、ドリップも好調です^ ^
シーズンラストが近づき疲れやすくなっているような… 気の緩みが事故のもと、そう自分に言い聞かせて集中してます(^^;; 寒さが続きブナの芽吹きがゆっくりです。火箱沢付近が今は見頃~銅像付近はまだまだ、スキー場付近は始まり、といったところです。
スキーを片付けた後でも長靴履いてブナの林を歩いてみてはいかがでしょうか?週明けは新緑のトンネルが良いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿