2016年11月22日火曜日

動き出した

農作業が終わり、冬の準備に入りました‼︎ 余裕を持って進めておけば良いものの^^; 夏休みの宿題も最終日に徹夜するタイプの人間ですから… 
ここは直感任せでグイグイ進めます‼︎ 
もしかしたら今週末スキー場オープンな感じかもしれませんね〜 
東京でのオフ会有難うございました‼︎ 予約が取れないと不評でしたが、今季はこれで精一杯です…すみません。しっかし、八甲田BCツアーを取り巻く環境も大きく変わりそうな世の中ですよ。根本は歴史ある八甲田のガイドを守る為‼︎ 現実と理想、そして守りだけではなく攻めの取り組みも必要。少しでも地域のためにできることは何か?自分のこと以上に大切な事が見えてきます。
来月は知事との対談が予定されています(汗) 若手の意見を伝えるチャンスかもしれません。
12月はいつから滑れるのかな?酸ヶ湯のアメダスで100cm超えたら良いかもね‼︎植物へ与える影響を考慮し、しっかり積もってから滑りましょう〜^ ^写真は今日のロープウェーから1枚。モッコ沢は笹だらけでーす…
明日から息子に付き添い病院泊10日‼︎俺もどっか治すとこ無いかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿