2017年5月9日火曜日

連休も終わり

連休の賑わいから、いつもの静かな山になりました。新緑は真っ盛り‼︎ 車を止めて写真を撮るゆったりとした時間が良い。
そんな連休明けの平日にも関わらず、ツアーにご参加いただき毎日山へ出かけることができています^ ^ 本当に嬉しいです。残り10日ほど、山の景色を見るたびシーズンを振り返り今期ご一緒させていただいた皆さんとの思い出を蘇らせています。
農園の雪解けも進み土が見えてきました‼︎ 昨年作ったウッドデッキ、4mの積雪に耐えましたが補修は必要のようです…こちらも賑わう場所になるようグリーンシーズンに向けて動き出します‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿