2010年1月18日月曜日

BDツアー終了

週末は最高の雪に大当たりでしたねぇ~!!
シーズン中何度あるかな!? 2回あるでしょうか。
そんな雪に出会ってしまうと完全に中毒症状出ちゃいますよね・・・。
皆さんの笑顔も最高!! もしかしてまだ顔の緩みが取れない人もいるかもね、しばらくは時々思い出して余韻を楽しんじゃってるかも!?
まだまだパウダーシーズンは続きますよ~!! どんな八甲田の雪に出会えるか楽しみも増えまーす!!
 

2 件のコメント:

  1. 色々とお世話になりました!!
    余韻ののこっちゃってますね~
    先週はかぐらのツアーに、し○かちゃんと参加でした。
    八甲田は、こんなぁ~じゃなかったなぁ~って二人して話していましたよ~

    返信削除
  2. KUNIさん有難うございます!!
    パウダーも良いけど、春も面白いですよ~!!
    また遊びに来てくださいねぇ~~~。

    返信削除