2010年2月8日月曜日

晴れたか!?

山頂を出発するまでわからないよね〜!!

2 件のコメント:

  1. 昨日までお世話になりましたT田です。
    今日は晴れましたか?
    予定通りあそこに行ったのかなぁ。
    あ〜、帰りたくなかった…。
    でも、また来週お会いできると思います。(笑)
    膝、大事にします!

    返信削除
  2. 午前は青空!!
    ウエアーを脱いでいたのでカメラが出せず…、綺麗な樹氷を撮り逃しました。 皆さんの滑りはバッチリ!!ビデオ撮影できましたよ~!! 膝の怪我はマジで気を付けましょう。滑れなくなりますから…。
    来週も八甲田入り~~~!! パウダー楽しみましょう!! 今が旬ですからね~ では、またお会いしましょう!!

    返信削除