2010年10月28日木曜日

休日

自宅前には強風で飛んできた落ち葉がいっぱい!! 市内は今日も寒かった~ 南寄りの風だったんですがねぇ・・・。お陰で八甲田は雲がかからず全山クッキリ!! 
天気の悪い時は室内でトレーニング。掃除をしようという気は全くありませんが、滑りがイイので使っています!! すり足で脚を閉じたり開いたり、テレマーク姿勢でスクワットなど。走るのと違って関節への負担が少なくトレーニングできます!! 
最近頭痛が頻発・・・。背中・肩・首の筋肉がカチカチなのが原因であろう。整体でもよく驚かれます・・・。硬過ぎだよって。ゆがんだ姿勢で鍛えられた筋肉じゃ~バランスも偏りますね。リンパや血の流れにまで影響が出ると大変だ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿