2011年4月8日金曜日

ま~しょうがない!!

昨晩から降り出した雨・・・。天気予報も日中は強く降るでしょう(>_<)前日からこの予報じゃ~ツアーは諦めていました。それに加えて地震・停電とは(^_^;) もう今日はとことん荒れてください!!そして明日には天気回復を。 そんなこんなで八甲田には本日人影無し!! 停電は13:00時に復旧、山とは言え電気の無い状態は淋しいものがあります。水道と温泉はポンプを使っているので使用できず、改めて見の周りは電気無しでは動かない物に溢れていると痛感。前回の経験があるのでパニックにはならなかっったものの、「さすがにもう無いだろう」という気持ちがどっかにあった事は間違いない・・・。スキー場付近は雨でしたが、酸ケ湯温泉は雪でしたよ~!! ベチャベチャですがしっかり積もっていました。標高1.000m以上は確実に降ったね!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿