2012年8月15日水曜日

お盆明け

 市場の休みがあり、2日間の休日となりました。 ま、毎年この時期しか実家へ帰ることはできないんですが、なんとか今年も帰れました。 
大根出荷の毎日ですが、ここへきてやっと目標だった50箱の出荷ができました~!! もっと欲しいと言われますがこれが限界だろうね(^_^;) どんな天候の年でも、安定して契約数量を毎日出荷するってのは非常に難問・・・。1年目ってことで大目に見てもらっていますが、、、今後も大目に見てもらおう(#^.^#)
そろそろ蕎麦の花が咲きそうです!! 大急ぎで種蒔きしたから不揃いで・・・。ちょっとカッコ悪いけど、近くで見ると綺麗だよ~ 蕎麦畑の場所は修さん宅のすぐ裏。

スキースクール会員券の発売が9月1日からと決定致しました。発売日までに間に合うようにHPと郵送でお知らせを行うと思います。私のブログでも情報が入り次第リンク貼りますのでよろしくお願い致します。
今シーズンの東京OFF会、11月10日でどうでしょうか!? たぶんその頃です。こちらもご予定お願いいたします!!

何だかお盆過ぎたら急に冬の話題が飛び交ってきました(^u^) 畑の事で頭いっぱいですが深夜は冬の事を考えま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿