2013年4月15日月曜日

こんな日も

 月曜日にこんな話題が多いって皆さんおっしゃいます。今週もスミマセン(*^。^*)
昨晩、短時間に降った雪が全てをリセットしていました。
 久々の+20を半日ツアーでかき混ぜてきました。 厳冬期とはやっぱり違いますね~気を抜くと引っかかって大転倒・・・。足パンパンです。
 最近は今回が最後かなぁ~って思いながら新雪を楽しんでいます!! この感じだとしばらくザラメとは会えそうにありません
シール隊とツボ足隊。前岳山頂を目指し登りました。1日ルートの歩きに比べたらお手軽でイイもんです、景色も360°
山頂から火箱沢へ、午後の雪は手強いぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿