2014年12月11日木曜日

雨。

朝から勢いよく降る雨で、市内の道路は雪解け‼︎ 自宅の庭も日曜日から比べると積雪は半分に減りました。
スキー場もしっかり雨でしたよ〜 ロープウエーの山頂くらいでしょうか雪だったのは… 
今年のゲレンデは良いコンディションのようです^ ^石は出てないしコースは広いし、足慣らしには最適ですね。私はまだ初滑りしてませーん^^;腰の調子を整えてスロースタートにしてみます‼︎  
今週末は八甲田ガイドの研修会。そして来週末はスクール開校&貝森さん50周年記念です。
参加申し込みをいただいた方には詳細をご連絡させて頂いております。まだ連絡来ないよ‼︎って方、おられましたら申し訳ありませんが再度ご連絡下さい>_<よろしくお願いいたしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿