2015年1月20日火曜日

一息

この週末は色々忙しいというのに、発熱とやりとりしてるうちに終わってしまった… 熱があると判断力の低下はすごいですね〜 山での事故のほとんどは人の判断ミスによるものです。大きく狂わす要因、体調.天候.タイトなスケジュール。せっかくの休みだからってのが多いのかもね〜。よく分かる気がします^^; なににせよ山はイイ‼︎ そんな山で怪我しないように遊ばせてもらいましょう。
春の企画も少しづつ募集が始まりました‼︎  私的には、軽量化して南八甲田を色々歩きたいと考えています。GW中に南八甲田へ行きたい方のリクエストあればご一緒しましょう~^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿