2009年7月25日土曜日

順番待ち

移植を待つ苗たちが大行列・・・。
本当に雨が続きますねぇ~。
今日は雨降りでしたが、白菜の苗を移植。 非常に蒸し暑くカッパなんて着ていれる状態じゃない!!
濡れるのを覚悟で動きやすさをチョイス、雨のなかで学生時代の部活を思い出しました!! ちなみにサッカー部でした。

秋最後に収穫となる白菜の種も蒔きました!!いよいよ今年の種蒔き終盤です。

東京オフ会、大盛り上がりのようです!! タックからの電話で雰囲気が伝わってきました。何名かともお話させていただきましたが、みなさんお元気そうですね~!! 
参加できず、大変申し訳ございませんでした・・・。こちらもみんな元気ですよぉ~  

0 件のコメント:

コメントを投稿