2009年7月19日日曜日


青森市内、強く降っています・・・。風が無くまっすぐに落ちる雨粒

これだけ雨が続くと作業が遅れ、厄介者の雨となってしまいます。少し前は恵みの雨って喜んでいたのに・・・。 
そんな雨でも何かイイことないかなぁ~と昨日は考えを変えてみることに!! 唯一私の目に留まったのは葉っぱ!! この葉っぱだけは綺麗な水玉を抱え輝いていましたよ~。トップページの写真に使ってみたらちょうど良い季節感に

私も使っているnaturguideのサングラス、HPでも見ることができるようになりました!!
http://www.natureguide.jp/es-sunglasses/index.html
オールシーズン使えて、しかもレンズが調子イイッス!!私は春スキーから使ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿