2010年6月18日金曜日

梅雨入りですね

晴れ間を待ちながら作業が進みます!! 恵みの雨となり1日で野菜は元気回復、いよいよ忙しくなってきました~!!
梅雨の無い北海道は爽やかな天候なのでしょうか!? トラクターのカーステレオで聞く北海道のFMラジオは道内の情報でいっぱい!! 各地の天気・気温もばらつきがあり広い北海道を感じますね。八甲田に居ながら札幌通になりそうです・・・。  仕事はちゃんとしてますよ!! 機械の音にも耳をかたむけ無理のないように!! 
夜はワールドカップサッカ~ 大学までサッカーをやっていたので興味ありなんです!! 放送される時間帯もちょうど良い。 観ていて面白いかって言えば、そうでもないかなぁ・・・。戦術が中心になり勝つ為にチームプレーなのでしょうか!? 前はアッと驚くような個々のプレーに魅了されたものです。
日本戦は楽しみにしてますよ~!! 頑張れニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿