2010年6月29日火曜日

捜索続く


今日も朝から横岳は騒がしい・・・。

もう何日目だろう!? 早く見つけてあげたいと懸命の捜索が続いています。

ヘリに乗るレスキュー隊になりたいと思ったことがあります!! こうして間近でみるとやっぱり憧れますね~。 良く見ると6人も身を乗り出して捜索活動をしていました!! 

真冬の八甲田はなかなかヘリは来てくれませんが、ザックの中には発煙筒を常備しています。 自分の場所を伝えるには1番でしょう!! 風向きも伝えられるしね。 最近はGPSを持っている方が多いので、通報時に現在地の座標を伝えると捜索しやすいとのことです。


雨が降りそうで降らない・・・最近。いつ降られても良いように晴れている間はとにかくやり残したことがないように作業が進んでいきます!! 出荷開始まで後1ヶ月

0 件のコメント:

コメントを投稿