2013年3月13日水曜日

装備が増えます

 一晩山頂駅にいたゴンドラが下りてきた始発。雪が積もった様子はうかがえませんでした・・・。
GWあたりなら覚悟はしていますが、この時期じゃね~ ザックカバーやレインウエアーなんかもあると助かりますね
0
 山頂駅は春特有の濃いガス。パチパチと顔に当たるアラレが痛~い、でも昨日より曲がれる雪でした
ブナ林に入った1.000m付近からみぞれに、八甲田でこんな湿雪・・・ソフトボール大の雪玉をコロコロさせたらあっという間に等身大の雪だるま!! こんな状況ではなかなかツアーに出掛けないので普段できない事で遊んでまーす。
銅像に着いたらみんなびしょ濡れ・・・ 
夕方からイイ雪が積もり始めましたよ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿