2013年3月31日日曜日

立体的に

 かれこれ1週間ぶりの現場復帰でした(^_^;)地元はすっかり春の陽気でしたね~、でも八甲田はやっぱり雪タップリ。気温上昇&日射の影響で全山アイスバーンってことでしたが今日はイイ感じ
明日4/1は八甲田十和田ゴールドライン開通です!! それに合わせてBCツアーも春モードに切り替わります。山から山へ移動する1日ルートではSUNNTOの腕時計が本領発揮の予感(#^.^#)
山地図を立体的にしたら今日1日のツアーがよみがえってくるようでした。 
実は1日ツアー後に半日ツアーまで行っちゃいました(^。^) ということでツアー距離、計12km

0 件のコメント:

コメントを投稿