2013年5月18日土曜日

ラストシーン

残雪の多い八甲田。まだまだ滑れそうですが今日でラスト!! 年々この時期の参加者が増えつつあり今日は12名も。八甲田の元祖春ツアーって感じを味わえるいい環境です‼ 私がツアーの楽しさを感じガイドのなろうと決めたのもこんな時期でした。
今シーズンお会いした皆様、八甲田へお越し頂きまして有難うございました‼まだまだ遊び方の多いこの山で新しい魅力を一緒に発見して行きましょう‼ そして長いシーズン共に過ごした山の仲間に感謝  有難う〜。
オフシーズンは私が東京&大阪へ遠征致します、また皆さんにお会いするのを楽しみにしております。有難うございました カンパーイ^ ^ 

0 件のコメント:

コメントを投稿