2010年5月4日火曜日

ア~ッ あった-!!

4月6日に落としたデジカメ。約1ヶ月ぶりの再会は突然やってきました!!
シーズン最後の長吉岱ルート、最後の林道で・・・。
広い八甲田山中で落し物が見つかるなんて、奇跡的ですねぇ~ やったぞー!! 
ブログを見て気になっていた方にイイ報告ができました!! 
連休は明日で終了ですが、9日までツアーはやっております。最近パソコンに向かう時間が少ない為ブログもお粗末になっていますが・・・。GWブログ・バックナンバーでも近々UPしまーす!! では残り1日の休み楽しみましょう~

2 件のコメント:

  1. すごいですね、見つかりましたか!
    データは復活できそうですね、カメラは、、、どうでしょうか

    Kinkin

    返信削除
  2. ホントに奇跡です!おめでとうございます。
    カメラは生きてましたか?
    引っかかっていた喉の骨が取れたようでスッキリですね。
    行い正しい人は神様見てます!

    私は神様に見放されたようですが・・・
    情けなく恥ずかしいラストランになってしまいましたが、
    本当にお世話になりありがとうございました。

    返信削除