2010年5月21日金曜日

城ヶ倉大橋から見えた風景

晴れると農作業が進む~!! 気持ちもイイしね。 昨日の雨で芽吹きも一気に勢いを増した感じ!!
城ヶ倉大橋を通過し、横岳へと登り始めました。
シーズン始めから機械の故障・修理が頻発・・・。長年使っていると愛着も湧きますが、いつも以上に注意が必要な年となりそうです!! 小さい物でも数100キロ、大きい物だと2トンを超える機械たち。人の力じゃ太刀打ちできませんし・・・。事故の無いようにって事で忙しくても余裕を持つことにしよう!!
城ヶ倉大橋から山を見るなら、午後から夕方がオススメ!! 新緑が1番綺麗に見える太陽の位置なのです。(紅葉の時も同じです)

0 件のコメント:

コメントを投稿