2010年5月16日日曜日

日曜日


日曜日に家族で出かけるのは何時ぶりだろう!?
岩手の小岩井農場へ行ってみた!! 動物たちはみな穏やかで人間など気にも止めない様子。同じフィールドでふれあえるってのは、動物たちのほうが一枚上手なのかも・・・。
スタッフの方はお客さん以上に動物たちへの愛情が1番って感じが伝わってくる。この信頼関係があってこそ、私たちが楽しめるのだろう。 そうは言っても商売はしっかりしたもんだ!! 気が付くと財布のなかは空っぽ・・・。結構使っちゃったみたいだ。
ふと空を見るとダブルで虹!! 不気味なほどクッキリです。
明日は畑へ!! 様子をみながら準備を始めまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿