2011年7月6日水曜日

シーズン券について

この前シーズンが終了したと思ったら、もう来シーズンの話(^_^;)
昨年シーズン券をご購入いただいた皆様へ八甲田パークからお知らせが郵送され始めました。HPでもご覧いただけるようです。
今回、7月から販売が開始したのは八甲田スキー場のリフトシーズン券の早割です。
昨シーズンまでは58.000円のスクール会員券も早割を設け46.000円にて販売しておりましたが、今回からは早割をしないこととなりました。
毎年シーズン会員券の廃止という事も話題にはなりますが、八甲田で思いっきり滑っていただきたいという思いもあり、シーズン会員券制度は今後も維持していきたいと考えております。
早割が無くなった分、内容の充実に力を入れていきます。会員限定のレッスン・ツアー・遠征などの企画を計画中です!! こちらはイベントカレンダーとして9月に発表の予定。内容をご確認の上、会員券のご購入をご検討いただければ幸いです

毎年4月第一週日曜日に行われるプライズテストを最後にスクールは終了となり、その後の春スキーシーズンはガイドスタッフが残りGWまで活動いたします。スタッフが少なく慌ただしいとは思いますが、スペシャルツアーで何時もと違うツアーも楽しみたいと思います。

割引無しの定価販売となり値上がりの印象が強くありますが、スタッフ一同アイディアを出しあい充実したシーズンにしたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします

八甲田山スキースクール
平井義隆

0 件のコメント:

コメントを投稿