2011年7月14日木曜日

こんな所~!?

人参畑に、それも土の上に。ヒバリが巣を作り卵を温めていました(^_^;) 丸見えですが大丈夫ですか~!? 早く人参の葉っぱが大きくなってくれればイイね。気付いちゃったら作業する人も気を使いますよ・・・。
今日は雨予報でしたが、よくこらえた!! お陰様で大仕事の秋キャベツ・ブロッコリー・白菜の苗を植えちゃいました(^o^)丿雨が降るまで~とハイペースで頑張ったら結局夕方まで・・・。ハードだったけど終わって一安心です。 

来シーズンはスクールスタッフウエアーを新しくしようかと、私が使っているオラージュのウエアーで統一したらカッコイイだろうなぁ~なんて考えていますよ~。 ちょっと雰囲気を変えようか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿