2011年7月18日月曜日

休み明け

朝からサッカーを観て感動の涙で何だかスッキリ(#^.^#) 雲海を抜けると綺麗な青空に八甲田がクッキリでした!!山のが夏の色に変わりましたね。個人的な感覚ですが、湿原とブナとトドマツのコントラストが微妙に変化しているように感じます!!お盆を過ぎるとまた色合いが変わり秋だなぁ~って思うのです。
今日は午後からちょっと北寄りの風、不安定な空模様でしたが夕方にはイイ感じの雲になりました!! これは秋っぽい雲だよね

来シーズンよろしくお願いします(^o^)丿私も愛用するスノーマン商品。ステッカーの新作が増えて楽しいね!! 何に貼ろう~

0 件のコメント:

コメントを投稿