2011年8月25日木曜日

八甲田沖揚コーン

webショッピングできるように私のHPを更新しました(^o^)丿みなさん1度食べてみてみてくださ~い。
現在はゴールドラッシュという品種のトウモロコシです。薄皮の粒がプチプチとして旨い!! 来月中旬には生食OKのショコラっていう品種の収穫に入りますよ~。食べ比べに是非
調理方法は様々、パスタを茹でる要領で塩をきかせると甘味が際立ちます!! 面倒な方や大きな鍋が無いって方は、皮をむいて水洗いし濡れたままラップに包みレンジで4分!!  粒をばらしてサラダに入れてもイイよね。 コーンスープはまだやったことないけど間違いなく美味しいでしょう!! そんな感じでちょくちょく商品を入れ替えていきますのでよろしくお願い致します。
まだ知らない人にも教えといてくださ~~~い(#^.^#)  ショップの中で不備な点がございましたらご指摘お願いします。でわ http://www.hakkoda-hirai.com/yasai/okiage-nakamura.html




1 件のコメント:

  1. アドレス最後のhtmlがhtmiになっているので、not foundだったんですね!
    http://www.hakkoda-hirai.com/yasai/okiage-nakamura.html
    で開けました!

    返信削除