2011年8月31日水曜日

発送日

第一回目のお届け野菜出発しました!! たくさんのご注文有難うございましたm(__)m
今日は8.31 ヤサイの日って情報もいただきました~ 肉の日は知ってましたが、野菜もあったんだね。
今回の台風は過去被害を思い起こすような進路となっています・・・。こちらはトウモロコシと白菜に被害出るだろう、リンゴ農家はもっと深刻かもしれません(^_^;)途中でグイッと曲がらないかなぁ~

スクールのシーズン券は料金改正があるようなので、シーズンカレンダーの発表はちょっと待機いたします。
昨日はブログ更新しなかったんだな・・・。忙しくなるとブログもツイッタ-もその存在を忘れてしまっている(>_<) こうなると自身の忘れ物が多くなるんだなぁ~ 財布!! 携帯!! 声に出してチェックしないといつか無くしそう


0 件のコメント:

コメントを投稿