2011年11月18日金曜日

融かさないで~

 朝から快晴の青森市内、白くなった八甲田がやっとお目見えです。スキー場へ行ってみると斜面をピステで踏んだ様子!! 昨日の滑ったトレースも残っております。
こう見ていると誰か滑って来そうな雰囲気出てますね~ 雪があるようですが今週末のオープンは無いそうです・・・。週明けにリフトの調整をし、その後積雪が増えればオープンとのこと!! 早くて来週末でしょうかね
明日はいよいよオフ会!! ご参加を予定されている皆様、お会いするのを楽しみに東京へ向かいます(^o^)丿

スキースクールの佐藤さん、東京ドームへ「ねぶた」出陣なそうです!!年明けの予定、詳細は↓
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/matsuri/index.html#matsuri01


0 件のコメント:

コメントを投稿