2013年1月7日月曜日

平日になりました。

ロープウエーの始発はキッチリ9時。ゆとりができました(^-^)
朝方にドサッと積もった大雪でしたが、元気なtakumaが銅像ルートをあけてくれたよ~!!
朝1番オーバーヘットの田茂萢沢から午後のカモシカまで楽しませていただきました(*^^)v
am銅像:タイム1時間41分、距離4.16km、最高速度28km/s
Data by SUUNTO AMBIT

 水切りのように雪面を跳ねるスピード感はtakumaの持ち味。空中バランスのイイ右ターン
 安定した上体がスキーのコントロールを生みだす。理想的な右ターン
空中でターンを切替える。膝の抱え込みと上体のバランスがポイントの右ターン
今日はいろんな右ターンという事で写真を集めました!! 滑りのバリエーションが増えると楽しい、
そして変化する雪質に対応できるようになります。
BCに型は無い その日の雪に合わせて自分が滑りを変える、
そして雪面とのコンタクトを通して山を楽しむのです(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿