2013年1月2日水曜日

PVツアーで

 目まぐるしく変わる天候のもと、貸切ツアーで八甲田温泉へ。 私も今期初ルート  標高の高い場所ではウインドスラブ・・・強風が続き再分配された雪がチョット不安定な雪面を作り滑走には慎重です。しか~~し!! 八甲田にはツリーが豊富(^。^)イイ雪があるじゃないですか☆ 後半のぶなランはいつもよりロングに楽しみました。 
 最後まで八甲田らしいツリー、午前中いっぱい時間はかかるけどやっぱりイイねこのルート!!達成感
 そして仲間を思う優しい姿が八甲田に似合っています。
出発してすぐに切れたワイヤー。こんなこともあるんですね~ 応急処置で無事完走!! 今日も1日有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿