2016年1月18日月曜日

荒れてます

出勤しましたが本日休校。
本日ツアー予定の皆さんも予定を切り上げお帰りになりました‼︎ 
これまで大人しかった分、いつもの倍荒れてます… 萱野高原は案の定地吹雪と吹き溜まりで立ち往生が続出です。レンタカーのサラリーマン風に声をかけたら台湾⁉︎ 不慣れな雪、しかもこの猛吹雪に1人で怖かったでしょうね。
なんだかんだで2時間かかって自宅に戻りました(^^;; 
吹雪の日中はスキー用のゴーグルをかけて運転したら良いですよ〜 レンズは黄色がベスト‼︎ びっくりするぐらいよく見えるから安心です^ ^
明後日からツアー再開かな〜 西風で積雪が落ち着いたら出かけましょう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿