2020年11月29日日曜日

洗濯


 洗えるシールは長持ちしますね。

4シーズン目に入ります。コンツアー:ハイブリッド ピュア

私位の体重だとこちらの毛足がグリップ力を発揮してくれます。毛が柔らかいので軽い荷重で毛が逆立ちます。硬い毛足の方は推進制があるのでロングツアーの時は使いたくなります。総合的に考えて私の苦手な硬い雪やアイスバーンでのグリップ力に安心感を得たいということでこちらになってます。

初年度は糊面の具合を確かめたくて、夏場も車に積みっぱなしなんてこともやりました。そんな手荒な保管方法にも耐え、4シーズン使っちゃってるんだから凄い‼︎  他には戻れません。

今シーズンも頼むよ〜という気持ちを込めて綺麗に洗濯しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿