2020年11月30日月曜日

たくさん入る

使い勝手の良かったアークテリクスのバックパックから6年ぶりにやっと新調しました。

選ぶポイントは40L以上でフレームがしっかりしている物です。用途によっては大容量でも軽量化でフニャフニャのもあります、滑ってる時にバランスを崩しちゃうのでなるべくしっかりしたタイプを探します。 今回はノースフェイスのバックパックが条件を満たしてくれましたので即購入‼︎ 

スキー用にデザインされ、細かいところまで気がきいた作りでした。これを見つけていなかったらもう1年アークのバックパックだったかもなぁ〜 凄い丈夫でいい作りなんです。 ノースフェイスも丈夫なことを祈ります^ ^ 

鍋入れて、カメラ入れて、ってやってたら容量が足りません… それどころかメチャ重だし、バックパックの容量よりも自分の体力がついて行けてないことに気づかされました。 現実的には半分減らさないと身体もたないわ😅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿