2012年6月9日土曜日

報告

今朝畑を見にいくと、大根の芽が出ていました~(*^^*) こんなに嬉しく感じるとは思いませんでした‼ さぁ~全部収穫出来るように育てるぞー。

今日は修さんの納骨でした。横岳を一望できる場所にお墓はあります。昼まで雨も降らず山の緑が綺麗な日でした。
東京へ向かう新幹線で今日のブログ更新中‼だんだん雲行きが怪しくなってきたのかな… 今晩はオフ会‼明日は汐留のカスタムフェアでーす♪( ´▽`)

2 件のコメント:

  1. そうか。納骨が終わったか。オサムさんが土に還り恵みに変わるんだな。。

    返信削除
  2. みゅうママ2012年6月9日 16:41

    おさむちゃん!八甲田好きだったもんなぁ…!歌まで作ってた!お酒もまいてあげようっとヽ(^o^)丿

    返信削除