2012年6月12日火曜日

枝豆

「よっこいしょ~」って言ってるかもね(#^.^#) 豆の大きな頭を持ち上げて、ただ今芽出し中!! 
今年の枝豆は黒豆です。
1日天気は良かったのですがヤマセの風が強まりました。やっぱり昨日種蒔きしておいて良かった~

来シーズンの遠征ツアー、salomon BC トリップ~東北~第1弾「蔵王・月山キャット」2日間って感じでやろうかな。
日時:2月2日(土)・3日(日) 定員9名*キャットの乗車人数が10名なので私含め10名で
今回は山形蔵王のガイドさん「mannzu」の加藤康弘さんとのコラボ企画です。
加藤さんはテレマーカーですよ~www.mannzu-freeheel.com
10月1日参加申し込み受付開始いたします!! みんなでお出かけしましょう(^o^)丿

3 件のコメント:

  1. ボードでも参加できますか?
    スキー限定?
    中野和子

    返信削除
    返信
    1. ボードもok!! 登り返しもあるルートなので深すぎると大変かもよ~との事ですが、その点ご了承いただければ是非‼ 俺もサポートします(*^^*)

      削除
    2. ご返信どうもありがとうございました。
      ボードでも参加できるんですね(⌒-⌒)
      ありがとう〜。

      削除