2012年12月20日木曜日

ゲレパウ セッション

 降雪70cm。 ロープウエーには行かずゲレンデパウダーで足慣らし!! 圧雪バーンにも積もりどこでも軽~い雪でした。ゲレンデ脇は深すぎですがシーズンいきなりのオーバーヘットあり
 1日降り続け今日も寒い・・・。今年はやけに寒く感じます(^_^;) ネックウオーマー必須
 シーズン初めの基礎トレもこの雪を前にするとど―でも良くなっちゃっうね~ 贅沢な足慣らしでした。
 板の進化は凄いよ!! いろんなタイプのスキーを履いてみると 合う合わないがよくわかります。滑って楽しいって感じるスキーじゃなきゃね(^-^) 今シーズンもお気に入りの1本で山を楽しみましょう!!  

開校前ですが、プレオープンってことにして明日はツアー下見のツアーに出ます!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿