2013年2月13日水曜日

パウダー塾

今シーズンから始まった「マウンテンスクール・パウダー塾」 これまでのツアー入門編に加えてバリエーションが増えてきました。まだまだ手探りですが2月末までパウダー塾継続します。
SAJのスクールが八甲田で出来る事ってなんだろう!? そんな話題から始まったマウンテンスクール、実は2009年から計画が進んでいたんですねぇ~。
daisuke&hiro&hiraiの年代で将来を見据えた八甲田像でした。このフィールドを活かすSAJ公認スクールの新しい形、 スキーの楽しさを伝えるためにどこまで出来るのか!? 
Jrスキー教室でJrツアーを開催したこともありました(^-^)感動した子供たちの目が印象的でね~

徐々に自分たちにしかできないスタイルが見えてきたような感じかなぁ~!!
来週月曜日と水曜日も開催が決定しています。両日とも定員まで若干名余裕ありです  

0 件のコメント:

コメントを投稿