2013年2月27日水曜日

屋根の上

 メッチャいい天気!! 360°見渡せる屋根の上からツアーチームの動きがよ~く見えました。前岳に登ったり大岳へ向かう一行がいたり、山のあちこちに散らばったスキーヤー
 今期5度目の雪下ろし。スタッフの人数を確認して急きょ時間をもらって行ってきました。ん~~~~えらい事になってます・・・。
 母屋の屋根も150cmの積雪。
 やっと屋根のトタンが見えた~~
前回も「これで最後の雪下ろし!!」 と思っていましたが、今回こそは最後かな!? 1日頑張ったが1/3しか進まず、あと2日は欲しいところです(^_^;) 休みが無いので自然に落ちてくれる事を願い後にしました。全身バキバキです<`~´>

0 件のコメント:

コメントを投稿