2013年2月28日木曜日

遊び場

 ニョロニョロ~~って面白い形の雪。
かなり久しぶりの深沢温泉ルートは楽しい地形がいっぱいです!! 探検隊気分であちこち行って遊ぶのです(#^.^#)最後はバスとの待合場所へ着けばOK。広~い八甲田の端から端まで遊びたい欲張りツアーはこれからの季節のお楽しみ。のんびり楽しみましょう~
 大雪以来の深沢温泉入口は 壁高ーッ!! 4mあるでしょうか!?スコップで掘って、お尻で滑って、今日1番の難所でした(^_^;)  スキーで落ちたら大事故になる高さですね!! 山には雪屁やクラックなど危険が潜みます、先頭のガイドが止まったら追い越さないように~
いつも滑る山を遠くから眺めるのもイイものです。この前あそこ滑ったなぁ~ とか、今度あの辺滑りたいなぁ~ なんて考えながら地形を頭に叩き込みます。 記録的な大雪でいたるところの地形が変わっています・・・。見たことない景色が出てきてドキッと冷や汗したり、先頭を滑りながら楽しむ八甲田マニアな私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿