2013年2月14日木曜日

カメラはお忘れなく

 雲の流れが速い1日でした。 その風で描かれた雪面の模様が綺麗で光を待ちました
 深すぎず、快適なパウダーを楽しむ季節なんですね~ スキーが上手くなった気分です
 静かな平日。唯一この斜面だけは賑わっていました!! いつ来てもイイですね~  斜面に幅40m深さ5m以上開口部1mのクラックが口を開けていました・・・。そろそろ気をつけないとね
 ツリーをカッ飛ぶ2人。時には思いっきり滑る彼らを見たいよね~ 
樹氷はまだまだ見頃、晴天率の上がってきたので他にも綺麗な景色と出会えますよ!! のんびりパシャっと楽しみましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿