2016年2月28日日曜日

記憶に残す

この時期の晴れ。山頂まで真っ白な山を越えて、春とは違ったドキドキと期待のツアーは良いものです。春には見れない雪の造形に思わずカメラを向けてしまいます。
怪我をしない程度の雪質なら1度は観たい景色でしょう‼︎ 行った人にしか分からない厳しさの中に見せる山の表情、行っていない人になかなか伝わらないのが残念ですけどね〜(^^;; あれって肌を刺すような冷たい風や麓の暖かい陽射し、体力を使った達成感の感覚が景色に感動をプラスしてくれるんだろうか⁉︎
来シーズン、今日見た景色を思い出しながら語り合う仲間と再会できたら楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿