2012年7月29日日曜日

出荷前の休日

 さあ!! 来週から大根の出荷が始まります!! と言う事で今回が最後の日曜日休日かもね。
今日は朝から梵珠山で行われたtree ingの体験会へお手伝いで参加でーす。 これまでは自分で登ることの技術講習を受けていましたが今回はサポート隊。人に教えるってことは難しいなぁ~(^_^;)でもこうして教える事で自分のスキルも上がるんですね~  
 今回の最年少は来月3才って男の子!! さすがに自力は無理ですがお兄ちゃん達と同じようにハーネスを付けてぶら下がり、ブランコみたいに遊んで楽しんでいました。5才くらいなら自分でどんどん登って行っちゃうし、一緒に来たお母さんと木の上で写真撮ったり、みんな楽しそうでした(^u^)
 私も久々に木登り!! 20mくらい上にあった鳥の巣を見に、残念ながら上からのぞくことはできませんでしたが鳥目線は高かったな~  4回登ったら体力限界(>_<) 次回はいつ行けるかな・・・。
毎日お祭りの青森!! 今日は町内会のお祭りでビンゴ大会。

0 件のコメント:

コメントを投稿