2012年7月31日火曜日

サンプル

 8月4日の予定でしたがちょっと早まりそう!! 出荷先でサンプルが欲しいということで30本だけ試し掘り。 
 今年は山も暑いです・・・。今日は28℃(>_<) 大根洗いの水が気持ちいい!!  大根作りの難しい所は肌が命ってとこ、水洗いして初めて善し悪しが判明するのです(^_^;) 「いや~ 虫食いが多いですな~」困った・・・。
そんな中でも良いヤツもいるのだ!! 貴重なんで写メ撮っておきました。自分で作った初物(^u^) 一部始終どこかで見ているだろうが1番イイ大根をお供えして報告。8月2日から出荷始まりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿