2009年9月14日月曜日

実りの秋


秋晴れで太陽サンサン!! 今日はTシャツでOK~
大根収穫には助っ人が6人参戦。 楽させてもらっちゃいましたぁ~!! 作業も早く終わり、ゆとりのある貴重な1日となりました。本当に有難うございまーす!!
そんなこともあり、チョット山を覗きに!! 昨日は、さもだし(ナラタケ)の収穫があり夜のバーベキューでキノコ鍋。今日は山ブドウの下見!!今年は豊作だぁ~、粒も大きく 期待できそう!! 写真だけ撮ってきましたよ~、週末前に獲りに行こうかな!!

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、貴重な体験ができました!楽しかったです。6人って、もしかしてウチのちびっ子も助っ人に含まれてるのかな~?(*^_^*) かなり足手まといだったけど、本人はしっかり手伝った気持ちでいるみたいよ。(オイオイ…)来年はもっと頑張るからね(^_^)v 有り難うございました!!

    返信削除
  2. もちろん!!お子様もカウントされていますよ~
    最後まで飽きずに良く頑張りました!! 大根を抜いた勢いで尻もちをついたのが印象的!! メッチャ良い経験をしたんじゃないでしょうか!?
    毎年楽しみにしていますのでまた来年もお待ちしてまーす!! スキーを始める時も八甲田へ来てくださいね~

    返信削除